ダメパパVSボスママとの育児奮闘記

思い立ったらすぐ行動の絶対的ボス(奥さん)と楽観主義なダメダメパパとのなかなかかみ合わない二人の悪戦苦闘の二人娘の育児記録です。よかったらぜひ見てください。

初めまして

はじめまして。

ダメパパ のdametoto2427です。

初めての投稿になります。

6歳の長女と4歳の次女の二人の娘の父親です。

f:id:dametoto2427:20190313012249p:image

子育ての中での自身のエピソードや思い、またうちのボスの奥さんから聞いたエピソードもおりまぜながら、娘たちのこれまでの成長記録を少しづつですが、イラストや漫画で残していこうかと思ってます(私が「子育て」なんていうと、奥さんからは、冷ややな目で睨まれながらブツブツといろいろ言われそうですが…)

f:id:dametoto2427:20190314012829p:image

 

どうぞよろしくお願いします。