ダメパパVSボスママとの育児奮闘記

思い立ったらすぐ行動の絶対的ボス(奥さん)と楽観主義なダメダメパパとのなかなかかみ合わない二人の悪戦苦闘の二人娘の育児記録です。よかったらぜひ見てください。

上の娘の二歳の誕生日

下の子が生まれる2ヶ月ほど前。

3人で過ごすのは最後になる上の娘の誕生日会を家でしました。

娘と作ったアンパンマンの手作りケーキを前にして、嬉しそうにピースサインで記念撮影。

だけど、本人はピースのつもりなんだけど、まだ指が上手に使えずに、OKマークと小指と薬指でピースの合体サイン(⌒-⌒; )

f:id:dametoto2427:20200705230804j:image

もうすぐお姉ちゃん。生まれてから、あっとゆう間にもう2年が立つんだなー、早いなーとしみじみ感じました。

下の子が生まれるのは嬉しいけど、ママはお腹に下の子もいて、抱っこもあまりしてあげられず、少し寂しい思いもしていたようです。